PC含むハードウェアの個別のご要望が多い状況ですが、PCの種類が多いため弊社では対応が難しい状況になっております。そこで下記のように対応を統一させて頂きます。
PCやプリンタに関しては、ご希望の型番をご指定下さい。弊社でその商品の仕入(メーカと都度契約できないので直接購入)を行ったうえで適正に利益を加算させて頂き販売させて頂きます。
ただ、弥生会計や弥生販売を使用するためのPCなのであまり高スペックなPCはお控えください。
Office付きであれば130,000円(税別)程度になると思います
またハード選定に関しては弊社名義で仕入を行うことになりますので、必ずハードメーカに「他社(弊社)の名前で購入したハードを、私(皆さん)が使用するが保証規定などに問題がないか」ご確認下さい
現状では、マウスコンピュータは問題ない旨確認できております。
申請において、PCやプリンタに関しては事前のITツール登録は必要ないこととされています。審査期間が約1か月あり、型番指定を前提とするとその間に販売終了になる可能性があるからです。
またPCの価格設定は申請の最終段階に行う事になります。従ってまずはマイページの作成(それに先立つGbizIDやセキュリティアクションの取得)を優先して行う必要があります。
パソコンやプリンタの型番は気になるところだと思いますが、このような事情を考慮して頂きますようお願い申し上げます。
まずは06-4800-6803までお気軽にお問い合わせください。
有限会社ケースメソッド 代表取締役 横山隆志(中小企業診断士・ITコーディネータ)まで
お電話でのお問い合わせはコチラ
ご注文・ご質問・ご相談 お気軽にお問い合わせください。
06-4800-6803
受付時間:9時30分~17時30分