弥生ネットワークシリーズは、「かんたん・やさしい」が特長の弥生シリーズを複数のユーザーで利用できる、サーバーを利用したネットワーク対応版の製品です。
「担当者を増やしてもっと効率的に作業したい」「自分のパソコンからも資料や入金状況を確認したい」という現場のニーズ、「経営状況や販売状況をタイムリーに把握したい」でも、作業担当者が増えるとセキュリティー管理が心配…」とお考えの経営者やIT担当者の不安にお応えし、弥生ネットワークシリーズは、会計業務や販売管理業務の「困った」を解決するだけではなく、スピーディーな経営判断を支援します。
複数のパソコンから、同時にデータ入力や
確認が可能に!
1台のパソコンに複数の担当者で作業が集中してしまって、業務が滞ってしまったことはありませんか?弥生ネットワークなら、複数のパソコンから同時にデータ入力や確認が可能に。〆切の前後にあせることなく、手分けして作業することで、効率もグーンとアップします。
離れた拠点のデータも
リアルタイムに確認・更新が可能
支店や営業所のデータがすぐに見られなくて困ったことはありませんか?弥生ネットワークなら、拠点で入力したデータも即座に反映されるので、常に最新のデータを閲覧することができます。拠点の端末で同時並行処理することで、本社でデータを取りまとめるなどの手間も不要になります。また、販売・仕入・在庫データを一元管理することも!
会計・販売のデータを使っての
集計や分析作業も楽々!
弥生ネットワークシリーズを使うと、販売のデータを使っての集計や分析作業も楽々。経営状態や売上状況も一目瞭然です。有意義な経営情報を社内で簡単に共有することができるようになります。
大容量データの管理も バックアップも安心
パソコンにトラブル発生!大切なデータが消えてしまったり、一時的に利用できなくなったことはありませんか?弥生ネットワークなら、データはWindowsサーバー+SQL Server(R)で管理。大容量のデータの管理もバックアップも安心です。